O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ライブでの衣装に関して苦言。

この前のライブ直後に書くべき内容ではあるけども、
サイトに対する苦言を書いた以上、
彼女のパフォーマンスに対しても苦言を書くのも、
ファンとして「するべき事」のように思ったので書く。


このブログは、志帆ちゃん周辺の方々も、
見てくださっているとの事で、
今回の苦言で不愉快な思いをされるかもしれない、
という点は私の本意ではないのですけれども、
俺は「南波志帆」が本気で好きなので、書きます。


で、ライブの衣装の話です。
あのブリブリなアイドル風な衣装、何とかならんかな?と。


かわいいか、かわいくないか?
と問われたら「かわいい。」です。


でも。
私たちはCDジャケ写の「南波志帆」から
「きっと南波志帆はこんな感じの子。」
と、期待して、勝手にイメージを作ってます。


ところが、実際にステージ上に出てくる、
南波志帆」は、そのイメージの子じゃない。


良い方向に裏切られるなら、それも良い。
だが、残念ながら「悪い方向」の裏切りです。
「ステージ上に出てくる南波志帆」は。


ところが、
「ステージから降りた後の私服の南波志帆」は、
「あぁ、そうそう、この子に会いたかったんだよね。」
っていう「会いたかった南波志帆」なのです。


その「会いたかった南波志帆」を、
ステージ上に持ってきて欲しいんですよ。


個人的な希望ですが、強い希望です。


彼女がCDを出せたのは、
「ステージから降りた後の私服の南波志帆」を、
俺が感じたのと同じように魅力的に思った人が、
いたからじゃないんですか?って、
俺は思うんですけど。


「変に細工した感の南波志帆」は、
商品として魅力はないと思います。


次のライブでその辺りを真剣に考えて欲しい。





志帆ちゃん大好き!
とキモい事を書いて、終わっておく。


あの、もし、南波志帆さんサイドから、
反論がありましたら、
ライブに来てる南波志帆ファンに
「大阪の人に伝言」とか言えば、
ほぼ確実に俺に伝わると思いますwwwwwww