O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

学生さんは、夏休み最後の日、だったらしい。

そうだよな、08/31だから夏休みもこれで終わりだわな。
高良ちゃん、杏奈のブログで知ったわけですけれども。


芸能人とは言え、学生の学校の予定とか(定期テストとかね)が、
オープンにわかるようになったのは、時代ですな、時代。
人間はコミュニケーションを自動化するようになったのですよ、きっと。


南波ちゃんも、2nd発売を機にブログ初めてみないかーい?
とか思うんですけれども。いやまぁ、多少はシークレットのほうが良いか。


夏休みの終わりという季節でもあるので、
当たり前ではあるんだけども、蝉の鳴き声がなくなりましたよね。
と、季節のお便りみたいな事を書いてみる。