O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009/08/15(土)B.L.Tイベント。


イベント名を忘れたわ、もう一カ月近く前の話だわ、
今さら書くのもどーかとは思うんだが、メモというか、備忘録として書いておく。


高速バスで前日金曜日に出撃して、
イベント開始のかなり前に現地到着。
あだっちぃ〜の時と同様、そんな時間に人は全くいないwwwwwwwwww
で、まぁ、人があまりにいないんで、
「どこに並ぶんすか?」あたりから徐々に始まりましたけれども。


んで、イベント開始。(適当なレポだなー)
高良ちゃんが開口一番
「あ、今日もありがとうございます。(^^)」
俺「あれ?覚えてくれてました?」
と、聞いてみると、うんうん。と、かわいく頷く。
おぉ、覚えてくれてる。


って、まぁ、前回のDVDイベントの客が少なかったしなぁ。。。


俺「あのー、これ書いてきましたので。。。」
と、お手紙を渡す。
光莉c「ありがとうございます〜。」
俺「ドラマの撮影、順調な感じですか?」
光莉c「はい。(^^)」
俺「4話、光莉ちゃんメインで出てるって聞いたんで、しっかり見ましたよ〜。
  かなり演技も良い感じでした。」
光莉c「ありがとうございます。」
俺「あ、そうそう。ご実家、大丈夫でしたか?(地震とかあったので)」
光莉c「はい!大丈夫でした!ご心配おかけしました!!」
俺「じゃあ、またイベントがあったら来ますね。」
光莉c「ありがとうございます。(^^)」


終了。


あ、あれ?あんまり会話してないんじゃ?wwwwwwwwwwwwwww
つか、話すことがあんまりなかったんだよな〜。
手紙書く内容も悩んだくらいだったし。


でも、何かおもしろい子だなぁ、と思ったので、
次も多分行くと思う。頭も良さそうだし、基本的に好印象です。