O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

08/08(土)「色即ぜねれーしょん」大阪梅田、難波、舞台挨拶。

梅田は「梅田ガーデンシネマ」。
難波は「なんばパークスシネマ」。
一日に大阪市内で2箇所、ってのは非常にありがたい。
交通費が安くすむからね!!



一カ所目の梅田は、12:45の回の上映後、15:10の回の上映前。
と、2回ありました。


梅田で、新大阪方面からタクシーに乗ってきた、
女優さんらしき人が入って来たのを目の前で見たんだけれども。
臼田さんが来たんだろう、と思いこんでしまってて。
「杏奈じゃないだろう。」と、スルーしたんだよね。


ところがよくよく考えると、大阪は臼田さんは来ないんで、
どう考えても「さっきのは杏奈だった」という。
史上最悪のミスをやってもうたwwww
手紙書いてきたのにwwwwwwwwwwwwwww


で、一回目は舞台挨拶は立ち見。
ステージの入退場で近くを通るのがわかったので、
一回目の舞台挨拶終わりでお手紙をお渡し。
問題なく受け取っていただいて、ひと安心。


二回目はステージからちょいと離れてたところから、
舞台挨拶を見て、その後、とりあえず出待ちをすべく、
会場周辺をいろいろ探したんだけれども。
難波の舞台挨拶を考慮して、出待ちをあきらめ。






で、難波の会場で入り待ち。
それっぽいバスが来たんで行ってみると、
舞台挨拶の俳優陣の方々が乗っていらっしゃいました。
が、そのまんま、商品配送車入口へバスごと入って行ってもうたwwwwwww
挨拶できんwwwwwwwwwwwwwwww


挨拶が出来ずに、途方に暮れていると、
バスの中から、リリーフランキーさんが、俺を見つめていたwwwwwwww


しょうがないので、映画館へエレベーターで向かう。
チケットを見せて、中に入る。
係員の方がいたので、
俺「まだ、上映中ですよね?舞台挨拶だけで良いんで、上映終わったら教えてください。」
係員「え、いや、もう舞台挨拶始まってますよ!!」


俺「え。。。」
どうやら俺は、上映時間の計算を間違えたらしい。
もしくは、前倒しで上映が開始されたのか。


舞台挨拶に遅れた、という事実に動揺しつつも、
係員の方の丁寧な案内で、客席へ。


係員「あの、もう舞台挨拶が始まってますので、こちらでご覧頂いてよろしいでしょうか?」
と、席ではなく、席横の通路で、関係者の方々が並んでいらっしゃる列の前へ案内された。
俺「あぁ、大丈夫です。見られれば良いんで、ありがとうございます。」


で、立って舞台挨拶を見ていると。
女性「いつもありがとうございます。猿ロック、出演いたしますので、よろしくお願いいたします。」
と、いきなり話しかけられたwwwwwwwwwwwww
だ!誰っすか!!誰なのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


俺「あ、あの、ひょっとして、マネージャーさんですか?」
マネージャーさん「はい。いつもありがとうございます。」


きょえええええええええええええええええええええええええええ!!!!
たまたま係員さんに案内されて立った場所が、マネージャーさんのお隣wwwwwwwwww
しかも、顔を覚えられとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪い事できない!できないわ!!


で、以後、静かに舞台挨拶を鑑賞。(微動だにせず。)
舞台挨拶を終えた杏奈が、スタッフ列の目の前を通過したのだが、
(当然、俺の30cm前くらいのところも通過したのだが。)
マネージャーさんがいるから、
チキンな俺、杏奈に話しかけられないwwwwwwwwwwwww
どうしよう!どうしよう!!俺!!!


しょうがないので、会場を出たタイミングでご挨拶しました。
目の前に、トモロヲ監督が歩いてるっていう、
ありえないシチュエーションw


俺、追いかけながら「杏奈!お疲れ様でした!」
マネージャーさん「あ、お疲れ様でした。ありがとうございます。」
杏奈「ありがとうございます。(^^)」
俺「来週の渋谷も行きますので、よろしくお願いいたします。」
杏奈「はい、よろしくお願いします。(^^)」
俺「では、また。お疲れ様でした。」
杏奈、マネージャーさん「お疲れ様でした。(^^)」


終了。


ギリギリ最後でホームランと言ったところか。