O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

収録日だったのね。

やっぱり、今日、ってか昨日。
ナチコラル学園の収録だったのね。


いつも通り、パサージュ広場だったのか、
イツカミナツさんらのイベントがあった、キャナルシティでの収録だったのか、
ってあたりがちょいと気になると言えば、気になる。


仮にキャナルシティで収録だったりとかすると、
南波ちゃんもイベントついでに収録の可能性もあるかなぁと。
さすがにキャナルシティでの収録はないか。
夕方5時開始のイベントだったみたいだし、
収録時間を前倒しにすれば、十分間に合うわなぁ。


イベントのリハなんて、開始30分前にやってたりするし。