O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんは、寝る前に腹筋100回。しかも、汗をかかない。

南波志帆 インタビュー - プレイリストから新たな音楽を発見する[MUSICSHELF]
http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_c23/index


Q1:毎日の生活でルールにしていることは?
A1:寝る前の腹筋100回!!



    • 寝る前の腹筋100回って、汗かかないの?

志帆:かかないですねえ……かきます?

    • だって100回でしょ?

志帆:かかないですよ。


腹筋100回で、汗かかないとか、怖いわ!
南波ちゃんを怒らせたら、きっと殺されるわ!!
毛筆の筆とか、硬筆の鉛筆とか、きっと飛んでくるわ!!!


なんだ、アレか。
あれだけ、ゆるふわ感を醸し出していながら、
腹筋はガチガチに綺麗に割れてるとか、ですか。


イメージが変わりすぎやああああああああああああああああああああああああああああ
おもしろいけどなw
もっと、色々出して欲しいw
絶対、南波ちゃんっておもしろいと思うんだよなぁ。