O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月03日のtwitter書き込み。

  • 23:57  明日からまた仕事ですよっと。
  • 23:56  kurarayのCMの成海ちゃんが。。。いや、これ以上は言わない。言っちゃいけない。
  • 23:55  冷凍卵か。。。って高いんじゃね?高かったら食費圧縮に貢献しないから、俺的には意味ないwwwww RT @ryomaTwin: 冷凍卵という手があるらしいです…解凍後は何の料理はOK、NGはわかりませぬが(^_^;)
  • 23:54  昼寝したタイミングで安藤聖ちゃんとデートする夢をみた。なぜ、聖ちゃんなんだ!!夢のおかげで久々に聖ちゃんを思い出したわ!!
  • 16:11  サーバーの有料スペースを実験用に一ヵ月分だけ購入。
  • 15:54  お米が底を付きました。お米買おうかな、どうしようかな。。。
  • 15:49  スーパーで売ってる卵、3個くらいから売ってくれねーかな。。。
  • 15:48  su-pa-
  • 14:29  社会保険を振込みなう。。。高い。。。
  • 13:48  寒いなぁ。実家から冬服を持ってくれば良かった。
  • 13:29  さてと、クリーニング屋行ってスーツを受け取るか。
  • 12:53  結局晩飯食わずに寝たな、昨晩。
  • 11:52  桑田佳佑の「白い恋人達」が似合う季節が近づくなぁ。。。
  • 11:48  RT @kengo: Tweetie 2.1 Fix Japanese double-posting bug - TC http://bit.ly/MDwmg
  • 11:46  移行するかな。。。RT @hiro: tweetie for iPhone の日本語バグ、2.1でなおしたそうで
  • 11:45  奇声がホラーだったんだよ。RT @ChocolateRisako: しお「誰なんですか〜・・・?」かな「ポニョだよポニョ」僕「(奇声)」かな「ほらぁー!」※何が「ほらぁー!」なのか。
  • 11:39  RT @chi_maki: RT @gkojax: RT @tofubeats: ぬおお!!!伊集院光氏がtwitterに!@HikaruIjuin
  • 11:39  遅おっき。
  • 04:22  11月02日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-aSUSL

Powered by twtr2src