O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ストーリー」のPV撮影中に寝たらしいよw

九州遠征時に聞いた話。


「ストーリー」のPVで寝転がってる志帆ちゃんの周りに、
ポラ写真が並べられてるんだけども。
このポラ写真、本物を並べたらしいwwwwwwよくやるわw


で、撮影が長引いて深夜に及んだシーンらしくて、
志帆ちゃんの周りに並べ終って、さぁ、撮影、の段階で。


スタッフさん「撮影始めまーす。」


志帆c「・・・。」


スタッフさん「志帆ちゃーん!起きてー!起きてー!!」


ポラ写真が並べてあるので、近づけなかったとか何とかwwwwwww
言われてみれば、何となく眠そうなんだよなぁ。
下の動画、3:48あたりから。



すいません、誰か、ポラください。 orz