O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今年も残り、1ヵ月な訳ですが。

これまでの人生「激動の一年」とか言える年は、
父の転勤都合で名古屋へ転校したり、また大阪へ戻ったり、
はたまた、新卒で就職直後に仕事で神奈川なあたりに転勤になったり、
なんていう事があるのですけれども。


今年が一番、すごかった。

  • 1月。転職活動成功。就職。
  • 2月。転職した会社が業績悪化。
  • 3月。宮川愛さんが活動休止。
  • 3月。っていうか、業績悪化で解雇wwwwwwwww
  • 4月。早めのゴールデンウィークスタート。(単なる無職。)
  • 5月。南波志帆ちゃんの初ライブ&収録現場。(俺は無職。)
  • 6月。やっぱり無職。
  • 7月。すごく、無職です。(失業保険の支給終了。)
  • 8月。再就職&一人暮らし開始で引越。
  • 9月。仕事必死。(慣れてないから。)
  • 10月。仕事必死。(今までやった事ない事いっぱい。)
  • 11月。仕事増大。(同時並行案件が4-5件wwwww)
  • 12月。ちょっと仕事落ちつく、かも。


元々、何が発生しても顔の表情には出ない性分なのだが、
今年の経験のおかげで更に何事にも動揺しなさそうな気がしてきた。


あとは、アレだ。
南波ちゃんとか杏奈とか、さとみちゃんとかの目の前に立った途端に、
固まる。
っていうのが無くなれば、完璧!!!!


まぁ、それは何年経っても無理だな。