O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月30日のtwitter書き込み。

  • 22:42  来週のカンブリア宮殿りそなホールディングスか。おもしろそうだな。
  • 22:09  RT @vitaminxyz: Photo: らくーあ:真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ 福田花音和田彩花小川紗季、前田優佳、真野恵里菜 http://tumblr.com/xdc4cup3a
  • 22:01  正直、ぐるなびは少々検索しづらいんだけどもね。。。
  • 20:08  野菜が丁度良い感じで酸っぱいんだが、これって腐ってるのかね?漬物っぽく美味いんだが。
  • 18:01  腹減った。。。
  • 10:21  RT @Takachan: でけたでけた@Takachan Twitter英語版にしたら RT 出来るとかいう Tweet を見かけましたよー 私は持っていないので検証できていませんけど /via @cameramansan
  • 10:10  意図しない動作だなぁ。。。RT @kengo: Tweetie2 は RT ができないんじゃなくて 公式の RT の API を使っているようなのでそのままコメントを加えられずに流れるみたいですね。だから自分のタイムラインにはでないようです。自分のアーカイブ見ると出てました
  • 10:04  @kirinfish それやっても、表示されるんですよ。。。ブロック情報はtwitter側に反映されてるんですけどtweetie2では過去に読み込んだ内容が表示されっぱなし。  [in reply to kirinfish]
  • 10:01  tweetie2、ブロックがやっぱりおかしい。ブロックしてるのに表示されてる。つか、もう金返せこのやろう!( ???)
  • 09:41  ブロックしてるのに表示されるのはセ設定の問題なのか、tweetie2の仕様なのか。。。
  • 09:30  tweetie2、ブロックの方法がわからん。。。
  • 09:13  tweetie2、アップデートでRTが使えなくなっとるwwwwwQTは出来そうなんだけど。
  • 09:09  tweetie2、末尾を2回言っちゃうバグは治ったみたいだな。
  • 09:07  体調不良だが、tweetie2をアップデートしてみる。
  • 08:52  めちゃくちゃ体調おかしい。。。東京にいたとき何ともなかったんだけどな。。。
  • 02:30  90回もあったかなぁ。。。12回くらいだったような。各年に4話くらいで。RT @kirinfish: 坂の上の雲は全90回を3年かけて放送するってすごいな。そんでこれ脚本野沢尚なんですね
  • 02:24  RT @kirinfish: 馬場有加って子かわいいなーと思ってググったけど既にtenslivesさんのとこで言及されてるし。気になって調べた場合この人がすでに記事にしてる事が多くて、なにもんやねん、とよく思う。
  • 01:15  [宮川愛]以前も書いたかも知れないんだけども。 http://ff.im/-caMmL
  • 00:15  [ハロプロ]nkskの写真集、整理券初日完売ってか。 http://ff.im/-caEIf

Powered by twtr2src