O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

12月01日のtwitter書き込み。

  • 12:42  RT @tofubeats: これはすげえ RT @yuribossa RT: @mellowlike: RT @shimmycap: 爆笑! http://bit.ly/8I7uG5
  • 12:06  ハロヲタな俺でもソワソワするwww古き良き時代の記憶ですからw RT @kabutch: ロマモーのイントロを聴くだけでそわそわして落ち着かない人種はハロヲタに多そうw
  • 07:59  ULOSのCM、桑田佳祐が出てるけど、新曲良いな。。。やっぱりこの人の曲は世の中に必要だ。
  • 07:52  ちょw朝から舐められてる感じwwRT @sasaki_ayaka: 笑笑) ホントにありがとうございました〜
  • 07:50  切れる子ども、とかさぁ、暴力っていうけどさ、子供同士の殴り合いってそんなに悪いかね?心の問題とはまた別じゃないのか?
  • 07:45  タイガーウッズw何してんのwww朝から笑うようなネタw
  • 04:11  [駄文]11月30日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-ce8QW
  • 01:31  鈴木愛理 with ℃-ute」で。RT @vitaminxyz: もう℃-uteじゃなくて「鈴木愛理と愉快な仲間達」にユニット名変更しろよ…
  • 00:42  [駄文]どーでも良い話だけども。 http://ff.im/-cdyIc
  • 00:42  [駄文]今年も残り、1ヵ月な訳ですが。 http://ff.im/-cdyI0
  • 00:30  黄金比率プリン、ってどこのコンビニなら売ってるんだろうか。。。
  • 00:19  隣から、Sex中のアンアン声が聞こえるwwwwサイテーwwwwwwwwwwwwwwwwアホすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:13  バグというか、公式RTに対応したとかで良く分からんです。しばらくはQT使う事になるかと。。。RT @gulliverdj: Tweetie2、なんかRT周りがバグッてるぞ、大丈夫かオイ

Powered by twtr2src