O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

夜の落ち葉。

南波ちゃんが「落ち葉」ってタイトルでブログを書いたんだけども。


仕事にこの数日追われていたからか、
そのせいで疲れて、帰宅する足取りが速かったからか、
うちの近所でも落ち葉が道を彩っていたのに、
俺は、それに全く気づいていなかったのであった。


目に見えていても、それを見るための、
心の余裕なり、準備が無ければ全く見えない。
そういう事なんだろう。


季節は、自分自身の、ほんの少しのそばを通り過ぎているのに、
それを感じられるかどうか、それだけが人それぞれ違っていたりするわけで。
南波ちゃんのブログで、ちょっとその「心の目線の高さ」のようなのが、
新しい位置になったような気がする。さんきゅー、南波ちゃん。


↓うちの近所。

落ち葉。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10404121527.html


写真は帰り道。
落ち葉がカーペットみたいになってて綺麗でした♪