O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

12月05日のtwitter書き込み。

  • 23:50  カールおじさんと空飛ぶ家、今日からなのか。。。観に行こうかな。
  • 23:39  晩飯は結局コンビニ弁当で。スーパーの弁当のほうが100円は安いな。
  • 23:35  それ以前にメンテナンスで停止しそうなので使いたくないんですよね。リアルタイムの意味を平気で遮断するブログ運営してますし。RT @kengo: アメーバなう革命、アメーバなう社会論。ないな。
  • 22:24  夕飯購入中なう。
  • 13:01  [℃-ute]半年に一回、イメージカラーを変更すれば良いのだ! http://ff.im/-csvTn
  • 12:28  ℃とかベリとか、Google日本語で出てこないなw
  • 12:25  風呂入らずに寝てて、今起きた事に気がついたので風呂に入る。
  • 12:22  @gulliverdj 本来はつんくのモチベーションでクオリティが変わることがないように、組織を作らないといけない、とか思ったりするんですよね。。。俺は何となく。。。  [in reply to gulliverdj]
  • 12:11  とりあえず、Google日本語入力をインストールしてみたよ。
  • 12:03  結局、ハロプロの質は、つんく氏のモチベーションに依存しているという時点でビジネス的に破たんしている。
  • 12:00  [駄文]小島藤子の写真集イベント。 http://ff.im/-cspxE
  • 03:52  [駄文]12月04日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-crjr1

Powered by twtr2src