O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

12月06日のtwitter書き込み。

  • 22:51  ドロリッチなう。しかも2本。
  • 20:21  チャリで卵を輸送中。。。割れないか心配モード。
  • 19:34  いやー鈴木選手のスケーティングは良いなぁ。
  • 19:09  今日は20時から、坂の上の雲の放送か。。。晩飯の準備をしよう。
  • 10:39  Google日本語をアンインストールした。Google日本語は、MS-IMEの補完辞書として機能したほうが良いソフトになるんじゃないかなぁ。
  • 09:06  起きたが、体がだるい。
  • 06:28  みんなのアイコンがどんどん、サンタ帽子付きになっていく。。。。
  • 06:27  @fullmoon_k ありがとー!  [in reply to fullmoon_k]
  • 03:59  [駄文]12月05日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-cu58T
  • 03:25  とりあえず、5000つぶやきを超えたらしい。
  • 01:57  [南波志帆]夜の落ち葉。 http://ff.im/-ctQiV
  • 00:57  みんな、GoogleDNS使ったら?幸せになれるよ。
  • 00:12  水道局と税金の支払をしてくるか。。。コンビニ。。。
  • 00:11  @t__higa というか、「カール」って言ったら「カールおじさん」ですよね。。。明治製菓の勝ちですよw  [in reply to t__higa]
  • 00:10  昨日、会社の上司が「iPhone、まだ3Gなんだけど、3GSのほうが良いかなぁ。。。」とか言ったから「間違いなく3GSのほうが良いです!」とか回答。そしたら「3Gでも大丈夫です!って回答期待してたのに!!買いたくなるやろー!」とかスネたwwwwwwwww
  • 00:08  @t__higa ミスった、カールじいさんでしたねwwwwwwwwwww若返らせてしまったw  [in reply to t__higa]
  • 00:06  試しにGoogleDNS使ってみたが、かなり早くなった。

Powered by twtr2src