O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「アニソン」レベルって。そんな無茶な。

南波志帆 - Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/bluetone/20100103/p2


ーん、声質がアニソン系ではないだけで楽曲内容的にはアニソン。。。
そういう意味では「非声優歌唱」するアニソン系シンガーと言う意味で貴重。
曲のクオリティだけ聞けばそこらのアニソンと同じレベル。
アレンジが凝ったふりしてるだけ


最近の「アニソン」ってジャンル的にチャンポン状態だから、
「アニソン」っぽいって評論って一番どうかと思うんだけどもね。


「アレンジが凝ったふりしてるだけ」だそうですよ。

ただきちんとした発声には腹筋と首筋の徹底強化が必要だし

言われなくても、南波ちゃんはすでに、
毎日腹筋100回を汗もかかずにテレビ見ながらやってるよ。