O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

小西ミナツさんが、ホリプロで何かやってるみたいだよ。

ホリプロスカウトキャラバン受けてた子だなー。」ってのが、
発覚して、結構時間が経ってますが、ブログにこんなのが。

やりたくないと言うか出来ない。|ミナツ人生
http://ameblo.jp/itsukaminatsu-konishi/entry-10464720229.html


青山一丁目を青木一丁目と言って笑われました、ミナツですこんばんは。
今日はホリプロのタレントさんたちの演技レッスンに参加させていただきました。


たまたまお休みだった女の子の台詞を読ませてもらったんですけど、ほんっと感情も何もない棒読み具合に自分でもびっくりしました、笑
自分の表現力なさにはがっかりです。


先日から、上京してるらしいんだよね。
何か動きがあったらおもしろいんだけども。