O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

02月21日のtwitter書き込み。

  • 23:58  @haniwa2k ライブ情報まとめておいたよ。http://bit.ly/b4t0HT  [in reply to haniwa2k]
  • 23:50  @haniwa2k 南波ちゃんはオープニングアクトじゃなくて、尚且つ、無料ライブらしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to haniwa2k]
  • 23:43  @haniwa2k それにしても、30番行ってないって矢野さん大丈夫かよ。。。  [in reply to haniwa2k]
  • 23:42  @haniwa2k 南波ちゃん、3/16もライブがあるみたいだぞ。  [in reply to haniwa2k]
  • 23:26  @haniwa2k 「最前で待ってます」って、最前確定なのかw  [in reply to haniwa2k]
  • 16:02  @winwin88 ありがとうございまーす。MySoftbankからやってみますねー。  [in reply to winwin88]
  • 06:49  @winwin88 あー、MMS用に取得できるんでしたっけ?それならいけそうですね。ありがとうございます!  [in reply to winwin88]
  • 06:25  すげええええええええええええええええええ!!2冠とか。
  • 06:23  すごい!アマン飛びすぎ!!
  • 06:23  アマンだ!
  • 06:22  マリッシュのジャンプ好きだなぁ。
  • 06:10  葛西選手、テレマークがすごく奇麗。。
  • 06:06  [駄文]ジュンク堂は終了している。 http://ff.im/-ghibV
  • 06:01  葛西選手、良い笑顔w
  • 05:58  葛西選手キター!
  • 05:43  アマンのジャンプは美しすぎるわ。。。
  • 05:25  アマン飛びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 05:18  マリッシュきたー。
  • 05:10  @jinke2010 何で俺のが一番上に来てるのか、よくわからないw  [in reply to jinke2010]
  • 05:07  キタ。
  • 05:07  葛西選手がそろそろ。
  • 05:03  Googleで「隠れ巨乳」と入力して、画像検索へ移ると、一番最初に俺のブログの谷村美月画像が表示されます!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
  • 04:50  昨日、ジュンク堂で驚いたんだけども。店内の書籍検索端末で「前日在庫10冊」ってなってたので店員さんにお願いしたら「データだけ入れて、まだ入荷してない」とか平気で言うんよね。何のための検索システムなのかな?と。もうリアル書店ジュンク堂ですら100%終わってる。
  • 04:48  @jinke2010 何か、長野の記憶があるからかジャンプは期待してしまいますね。  [in reply to jinke2010]
  • 04:46  twitterで愚痴るだけの俺のほうがmixiよりも最低ですけどもねw
  • 04:46  @winwin88 mixiはユーザの要望をほぼ100%聞いてくれないので、改良要求は出したくないですねぇ。。。イライラするだけじゃないですか、いつ改良してくれるんだろう?って感じで。  [in reply to winwin88]
  • 04:35  [駄文]02月20日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-gh5S5
  • 04:20  そろそろ、NHKラージヒルの決勝ですよ。
  • 04:10  @hidaqa 私も勉強します〜。  [in reply to hidaqa]
  • 04:05  mixiは、なぜメールアドレス「携帯」の設定箇所のプルダウンの選択肢に「@i.softbank.jp」を含んでない?
  • 03:27  日曜日に仕事とか、したくない。
  • 03:23  今回のオリンピックのメダル、ぐにゃぐにゃに曲がったデザインなのね。。。
  • 03:20  @hidaqa ベーシックインカムって、国内だけで閉じた金の流通になれば問題ないですけど、国外へも流れる金だったら金余りの現在の世界にさらに金を供給することになるので、危険な気もする。  [in reply to hidaqa]
  • 03:08  @hidaqa 期限付き貨幣、ですか。国からのプリペイドカードな感じですね。うーん、上手くいきそうな気もするけど、落とし穴もありそうな気がする。。。  [in reply to hidaqa]
  • 02:47  @hidaqa ベーシックインカムはお金が市場に出るというか、天下の回りものであるのが大前提のような気がしてるんですよね、個人的に。貯蓄に走って市場に出なかったらどうなるかな?とか思うところが。  [in reply to hidaqa]
  • 02:32  miwaたんのデビューシングル、YUIっぽいとか言われて評価されなさそうだな。声も弱めだし、どうしたもんだろうか。
  • 02:31  @gulliverdj 情報サンクスです。まぁ、知り合いがいるだろうから現場には行ってみますわ。  [in reply to gulliverdj]
  • 02:31  栗山千明が初シングルリリースとか。この手の「見た目きれい系」のチョイアーティストが昨年からの流行りなのかねぇ。
  • 02:26  くだらないヲタ話ほど、気持ちがリラックス出来るものもない。俺の場合。
  • 02:26  今日は娘。イベントで大阪に来てる人らと晩飯行ったんだけど、もうハロプロの情報はついて行けない自分がいたり。
  • 02:17  とりあえず、テンズライヴスさんに書かれてた「miwa」たんをはてなアンテナに追加。
  • 02:17  @gulliverdj 当日券、何時ころから売ってるんですかね?間に合わなかったら意味ないっすけどw  [in reply to gulliverdj]
  • 02:05  あぁ、行きたいなぁ。仕事を終わらせて行こうかな。RT @gulliverdj: 関西圏のみなさん!今日はなんばHatchでメロン紺です!メロン記念日を関西で観れるラストチャンスですよ!当日券もあると思うのでぜひお立ち寄りを!!!
  • 01:38  何だかプリンを食べたかったので、買ってきた。

Powered by twtr2src