O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

mixiの「南波志帆」コミュニティの管理人に昇格しました。

以前より、「副管理人」をさせていただいておりました、
mixiの「南波志帆」コミュニティなのですが、
今回、管理人さんより管理人権限譲渡の打診をいただきまして、
先ほど、副管理人から管理人へ管理権限の昇格が行われました。


南波志帆さんのライブ活動が平日中心という事もあり、
私自身は、なかなか活動現場へ行く事が出来ず、1ファンとして心苦しく思っています。


色々考えた末、現場へ行く事が出来ない分、
Web上で南波さんの活動をサポートしていきたい、と、
考え始めていた中で、今回、管理人さんからの打診をいただきました。


彼女の歌声、楽曲、そして、彼女自身。
興味を持っていただけた方は、ぜひぜひmixiの「南波志帆」コミュニティへ、
ご参加いただければ嬉しく思います。