O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月11日のtwitter書き込み。

  • 22:45  明後日、杏奈と会えるのになにも純美が出来てない。。。
  • 02:04  そのまんまじゃねーかwwwwwwwwww @ossanさんが本当に好きなのはあ〜ちゃんです。 http://shindanmaker.com/2355
  • 02:03  2月に℃-uteのアルバムが発売されてたのをさっき知った。
  • 01:55  [南波志帆]2010年4月22日(木)、ライブ出演。 http://ff.im/-hh5o3
  • 01:55  [南波志帆]アニメテーマソングになったよ。 http://ff.im/-hh5o2
  • 01:53  Perfumeの新曲、1周半くらい逆回転した位置にキタような違和感はある。でも俺はポップ寄りのほうが好きだから、ど真ん中ストレートで「キタ!」って感じなんだよね。。。女の子の可愛い声のポップスが欲しい俺には商品としての完成度が良いという感じ。
  • 01:44  CMのあ〜ちゃんが、超絶にムチムチで俺好みのスタイルでたまらん。おっぱいデカイ!ハァハァ

Powered by twtr2src