O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

03月12日のtwitter書き込み。

  • 23:34  新橋に行った方が、明日のズームインのスタジオには近いよな。とりあえず、杏奈のファンレター書かないと。。。さとみちゃんのファンレターは書いたけど。
  • 23:28  東京駅なう。
  • 23:23  もう東京に到着するのに、杏奈へのファンレター書き終わってねぇー!!漫画喫茶で書くか。。。
  • 21:16  新幹線のコーヒーなう。300円なり。香りが結構良いんだが、サイズが小さいのでやっぱり新幹線価格かな。。。
  • 20:34  今日は急いで行く必要がないので、混んでない、ひかり号で東京に向かう事にした。
  • 20:20  さとみちゃんと、さとみちゃんのマネージャーさんと、杏奈のホワイトデープレゼントを購入。
  • 20:19  飛び乗った電車の 車掌さんがおれと同じ名前という興奮!
  • 20:17  東京へ出撃!!!
  • 12:56  [駄文]03月11日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-hmEFO
  • 12:14  tweetie2のアップデートが出てたけど、差が分からん。

Powered by twtr2src