O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

04月07日のtwitter書き込み。

  • 12:05  @mymelodyorg 普通のバイクが仮面ライダーのバイクになる、みたいなのがトランスフォーマーばりのCGでしたw  [in reply to mymelodyorg]
  • 06:09  [駄文]04月06日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-iCPpB
  • 02:32  そろそろ寝るとするか。。。
  • 02:32  @ramune180 じゃあ、週末を楽しむ過程で見れるのね。けいおん!の時みたいに平日夜じゃないだけ助かるわ。  [in reply to ramune180]
  • 02:24  けいおん!!の新OPがもうYoutubeに来てる。http://bit.ly/bWQsfq
  • 02:17  仮面ライダーの海外版が放送されてるんだが、かっこよすぎて吹いたw
  • 01:38  @ramune180 こっちの放送って週末だったっけ?  [in reply to ramune180]
  • 01:37  関東圏で、けいおん!!が始まったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 01:36  アイドルユニットに一番重要なのは、やっぱり「継続性の担保」なんだろうなぁ。
  • 01:35  @chi_maki メロンが活動に終止符を打ったのが、あまりに美しかったのも一因かもしれませんね。逆に娘。が「ヲタにとっての悲しい思い出」になりすぎたかもしれません。  [in reply to chi_maki]
  • 01:30  メロンって「同じ形で継続した」という点をもっと評価されて良いと思うんだよね。楽曲の「色」は変わったにしても、ユニットの「色」は変わらなかったし。
  • 01:28  @chi_maki 俺はメロン並みに愛されるなら、メロン道で良いような気がするなぁ。。。ある日突然「卒業」と称して消えていくより。  [in reply to chi_maki]
  • 01:22  Berryzって、メロンみたいな立ち位置でそれなりの規模のファンに長く支持される予感が最近する。
  • 01:07  まあさ可愛い。
  • 01:05  久々にBerryzの桃子をTVで見たんだが、以前よりかなり顎が出てないか?
  • 00:09  「えこかーげんずぇい!」の子が、ポニーと出てるCMは明らかに俺の心を奪おうと狙っている。

Powered by twtr2src