O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃん、レコーディング終わったのね。

ルサーハリ。|南波志帆オフィシャルブログ「こんにちは、明日の私。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanba-shiho/entry-10511754860.html


今日は今から、6月23日リリースのアルバムのマスタリングです☆
今日、ついに完成します!!
楽しみ楽しみー♪


さらっと、重要なお話を書いちゃう南波ちゃんが素敵w
リリースまで、あと2カ月か〜。
PVの撮影とかも始まって、本格的にメジャーデビューなのね。


「メジャーデビュー」と言っても、これまでの流れと、
あまり変わらない部分が多そうだし、大きな区切りというよりは、
一つまた階段を上がった感じになるのかもしれないなぁ、と思いつつ。

今日もバンドリハーサルでした☆
バンドでやると、新曲もすごくかっこいいっす(><)!
これはぜひみなさんに観てもらいたいです!!
ちなみに、お久しぶりなあの曲もやっちゃいます♪

新曲披露と、お久しぶりな、あの曲、とな?!
あぁ、行きたい。