O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「MacBookPro」を買いました。

MacBookAirの初代を購入して以来、やっぱりMacだよなぁ、
的な事を考えてしまう「えせマカー」な私ですが、
「MacBookPro」を買ってしまいました。


なんで、買ったのか?というと、

  • HPのWindowsPCと、MacBookAirの2台持ち体制が嫌になった。
  • iPad買うから、モバイル用途のMacBookAirは必要ない。。。
  • つか、iPad買うし、Apple製品だけ!みたいな環境にしたい。

って、ところだったりする。


MacBookAirと、HPのPCとのお別れは少々残念なのだが、
それなりの価格でまだ売れる間に手放す事にした。。。
とりわけ、初めてMacOSに触れる事になったMacBookAirには感謝してる。
そういえば、HPのPCも「初Windows Vista」であった。


バックアップの体制も今後は考えていかないとなぁ。。。