O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ファンタジックな、ミス。

やってしまいました。やってもうたですよ。
オフィシャルHPから申し込んだら「ファンタジックなチケット」で、
8/20のライブが見られますよ!!って事で申し込みしたんですが。


申し込みが完了してませんでした。(死にたい


ローソンチケットの会員登録で満足したのか、
いや、その後のチケット申し込みをしたはずなんだけども、
あれだ、何かをミスったのだろうけども、
とにかく、チケットの申し込みが完了してませんでした。


「ファンタジックなチケット申し込みました〜。」とか、
言ってましたが、すみません、嘘でした、みたいな。死にたい。


ごめんなさい、南波ちゃん。