O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

スマイレージが始まる前から終わってる、みたいな事を俺が言ってるけども。

http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20100607/1275877109


里のエロい人がスマイレージは始まる前から終わってる
みたいなこと言ってるけど
実物見たこともないくせに知ったような口聞くなー!!!!

いやまぁ、実際見てないけども。
でも、見なくても「ハロプロのレベル」って動画みたら分かるじゃん?
ハロプロのあの子が動画で見たら、あんなもんだったから、
 スマイレージの子らのパフォーマンスはこんなもんだろうな。」
っていう、推測が出来ちゃうのよ。


多少、違うとは思うんだけども、ももクロちゃんは、
俺が最後に見た℃-uteと遜色ないパフォーマンスだったから、
スマイレージは、ももクロちゃん以下のパフォーマンスなのも間違いないわけで。。。


それに、スマイレージに熱狂的に行ってた人が、
俺の誘導した、東京女子流にハマってしまったのを見ると、
まぁ、スマイレージは、そういうレベルなのか、という。


ハロプロには、もうあまりお金を落としたくないしさぁ。
しょうがないじゃーん。