O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「でも、アーティストになりたいです!(笑)」って、南波ちゃんがインタビューに答えてます。

Web上にインタビュー記事が上がってます。

南波志帆、17歳。ティーン・ポップの理想型、さらに煌めいて - 連載コラム・インタビュー - プレイリストから新たな音楽を発見する[MUSICSHELF]
http://musicshelf.jp/blog/selector/2010/06/nanbashiho-special-interview.html


「今回、新たなテイストの曲も多かったので、(レコーディングに)慣れたなあとか、楽勝!ってことはぜんぜんないですね。やっぱり歌うまではすごく悩むし、どうしたらいいのかわからなくなる時もあるんですけど、わからないことがあったらちゃんと矢野さんに訊けるようになりました。以前は知ったかぶっちゃってるところもあったんですけど(笑)、訊くことが恥ずかしいことじゃないってことに気づいたので、どんどん訊くようにしたんです。


って感じで、レコーディングの時の話とか、雑誌のインタビューには、
これっぽっちも載ってなさそうな話がたっぷり詰まってますので、
ぜひ、読んでみてくださいませ。