O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波志帆の「Management」が2名体制から、1名に変更されてます。

一応、マネージャーさんの名前だろうな、って事でチェックしてたんだけども。

君に届くかな、私。
歌詞カード内の記述。


Management : Toshiyasu Naruse & Aya Takanashi (HORIPRO)

と、記述されてたのが、

ごめんね、私。
歌詞カード内の記述。


Management : Toshiyasu Naruse (HORIPRO)


と、なってて、アレ?って思ったんだけども。
それで、

Aya Takanashi

さん、の、お名前を探してみたのだけども、
Special Thanks:
の箇所、最終行に。

Aya Takanashi (HORIPRO)

と、書かれてました。ちなみに、この箇所は、

All My Teachers, My Family & Friends

の直前の記述。大切な方なのです。きっと。


女性マネージャーさんは、異動されたのかな?
うーん、可愛くて素敵な方なのに。(そっちかよ)


ASTROHALLの時に、気になってたんだけどね。
スケジュールを女性マネージャーさんにお伺いしたら、
男性マネージャーさんが把握してます、って話になったので。
あれ?と。


まぁ、機会があれば訊いてみよう。