O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんが新曲のPV撮影をしてた。まとめ。#nanba44 #nanbashiho

7月上旬あたりから、レコーディングをしてる様子は伝わってきてたのだが、

http://twitter.com/nanba44/status/17714014482
南波志帆です☆レコーディング、なう。素敵な曲になりそうな予感がします♪#nanba44
8:06 PM Jul 4th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/18823324456
南波志帆です☆本日は新曲のレコーディングです♪歌入れ順調、なう。近日中に発表できそう(^^)v素敵な曲になりそうです! #nanba44
4:03 PM Jul 18th Keitai Webから


一昨日の8/6(金)にPV撮影が行われたようで、
南波ちゃんには珍しく、tweetラッシュが。

http://twitter.com/nanba44/status/20375406480
南波志帆です☆ひとり練習終了*明日は朝早くからPV撮影です!今日は早く寝なきゃー(><) #nanba44
6:33 PM Aug 5th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/20415675753
南波志帆です☆本日は早朝からPV撮影です!ただいまメイク中、なう。外での撮影だから、晴れてよかったー* #nanba44
5:50 AM Aug 6th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/20417349648
南波志帆です☆メイク完了!今はロケバスでちょいと遠くまで移動です♪素敵おにぎり、なう。おいしい(^^)なう。 #nanba44
7:38 AM Aug 6th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/20421853879
南波志帆です☆撮影、なう。そんなに暑くなくて、よかったー(^^)/ #nanba44
8:49 AM Aug 6th Keitai Webから


「そんなに暑くなくて」とか言ってたら、

http://twitter.com/tomnaga/status/20423808538
雲が晴れたら撮影開始です。でも暑くなりそう... RT @nanba44 南波志帆です☆撮影、なう。そんなに暑くなくて、よかったー(^^)/ #nanba44
9:17 AM Aug 6th TwitBirdから

って感じで撮影に同行された、
今回のPVのディレクションをされてると思われる、
長江努さんのtweetが。


そしたら、案の定。

http://twitter.com/nanba44/status/20429206393
南波志帆です☆前言撤回!!すっごく暑いです(><)若干溶けました。笑 でも素敵なPVになりそう♪頑張りまーす(^^)/ #nanba44
10:35 AM Aug 6th Keitai Webから


暑くなってきたらしいwwwwww


そんなこんなな感じの中、長江努さんが
他の方からのreplyに以下のように回答tweetを。

http://twitter.com/tomnaga/status/20430362440
そうなんです。詳細は近日発表します。お楽しみに!RT @_PANTOGRAPH_ ディレクションズさんで南波さんのPV撮ってらっしゃるんですかー? 曲はよく拝聴してます。 今日も暑くなりそうですのでお気をつけて! http://tweetphoto.com/37069441
10:51 AM Aug 6th TwitBirdから

いやぁ、良い時代になりましたねぇ。。。
こんなリアルタイムでPV撮影に関わってる方のコメントが出てくるなんて。


その後は、PV撮影でテンションが上がりまくってる、
南波ちゃんの嬉しそうな元気いっぱいtweetが連続。

http://twitter.com/nanba44/status/20433044054
南波志帆です☆休憩中、なう。今回のPVは森ガール風な衣装です*かわいいなー!テンション上がるなー! #nanba44
11:27 AM Aug 6th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/20436221386
南波志帆です☆お昼ごはん、なう。中華っ♪エビチリおいしー(><)! #nanba44
12:10 PM Aug 6th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/20441548133
南波志帆です☆ぶどう味の蒟蒻ゼリー、なう。暑い時の蒟蒻ゼリーのおいしさに感動!笑 今から移動して、撮影です(^^)/まだまだ続きます♪ #nanba44
1:32 PM Aug 6th Keitai Webから

http://twitter.com/nanba44/status/20456627276
南波志帆です☆PV撮影終了しましたー!!いろんな場所で撮ったので、盛りだくさんです♪今までとは一味違うPVになってます*お楽しみにー(^^)/何か楽しかったなっ #nanba44
6:58 PM Aug 6th Keitai Webから


撮影が終わりました、っていう、
南波ちゃんのtweet後、長江努さんからもtweetが。

http://twitter.com/tomnaga/status/20456891957
暑い中お疲れ様!結構押してしまって申し訳ない from 冷房の効いた会議室 RT @nanba44 南波志帆です☆PV撮影終了しましたー!!いろんな場所で撮ったので、盛りだくさんです♪今までとは一味違うPVになってます*お楽しみにー(^^)/何か楽しかったなっ #nanba44
7:04 PM Aug 6th TwitBirdから


というわけで、皆さん、楽しみにしましょう。


長江努さんのtwitter

長江 努 / tom nagae (tomnaga) on Twitter
http://twitter.com/tomnaga