O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[ハロプロ]ガキさん卒業に思う。彼女が最もファンに嫌われ、そして、ファンの心を変えて去っていく「最初で最後の娘。メンバー」なのではないか?と。

彼女の嫌われっぷりは、凄まじかった。


ハロプロから足を洗った私が今更コメントするのも、
どうかとは思うが、彼女ほどモーヲタに、
モーヲタって単語も今はあまり聞かないね、そういえば)
とことん嫌われていた人物もいないだろう。

ガキさんの加入当初の叩かれ方ってどのくらいすごかったの?
http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/12/post_1456.html


「コネガキ」という単語でググれば解る。

コネガキ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%83R%83l%83K%83L

嫌われっぷりは、光井の比じゃなかったと思うよ。


むか~しむかし、豊田スタジアムハロプロ運動会があった時、
その帰り道でガキさんのうちわを俺は持って電車に乗ったんだけど、
たまたま向かいに同じようにガキさんのうちわを持った人が座った事があった。


奇跡的な事だったよ。
ありえない事だった、他にファンがいるとは思ってなかったもんで。


それくらい、彼女は嫌われ続けていた。
でもまぁ、彼女はその壁を壊したんだよね、最終的に。


きっかけは、どのあたりだろうか。


ガキさんがステージから見る客席を、
笑顔が広がっている空間、としてイラストに書いた頃だろうか。
俺はもうあのイラストはどっかへやってしまったんだが。


お疲れ様でした。>新垣里沙さん

新垣里沙に関する大事なお知らせ - ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html