O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[駄文]東京に出てきて慣れてしまうと、東京に出てきた理由を忘れてしまう。

今日、というか日付が変わったので昨晩。
何となく思った。


某さんと飲みに行って話をしてて色々思い出した。


とても好きで好きでたまらなかった愛ちゃんの
最後のライブに行く事が出来なくて今でも後悔している3年前の事とか、
職場を解雇されて「お前らに人生を振り回されるつもりはない!」
って、復讐心にも近い燃えるような気持ちに切り替わったあの日とか。


俺は今よりもっと、自分自身の人生を
自分自身でパワフルに振り回している感覚が欲しいし、
それどころじゃねーよ、的に毎日が
ただ流れるだけのような今の感覚が気に入らない。


自分で直そう、自分で。


大好きな人に「好きだよ!」って気持ちを伝える事を、
忘れないようにもしよう。そうしなきゃ、俺がここにいる意味がない。


( ´ ▽ ` )ノ < そうだよね?