O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

最近やってるヲタ活動とか興味持ってるあたりの事を。

「アイドルヲタ」ではなくなりつつあるように思う。


若い女の子には以前と同様に興味持ってんだけども、
「アイドル」ってタグ付けされた市場には以前ほどお金を落としておらず。


アイドル楽曲で最近購入したのは、さくら学院の「科学部」だけで、
他は知り合いから流れてくる「無料お試し」的な「おすそ分けCD」。
金は使ってないのに、音楽だけは入ってくる、みたいな。


その上「あぁ、この子可愛いな、おい。」とか思うのが、
アイドルやってる子じゃなくて、若手女優さんばかりで、
「歌って踊ってる子」は全く俺のアンテナにかからなくなってきてる。


おはガくらいじゃないでしょうか、
「歌って踊ってる子」で新規に俺のアンテナにかかってきてるのは。
でもこの子らも本業は女優さんだしなぁ。
あとは、さくら学院磯野莉音さん。この方、良いですよね。


最近、俺がお金を落としてるのは、どのあたり?というと、
ホリプロさんとフォスターさんとSMAさんあたりの女優さん。


とりわけ、最近のフォスターさんが、
単に俺のツボを突きまくってくれてまして、
俺が大好きな、刈谷友衣子さんに、広瀬アリスさん、
超絶可愛い、広瀬すずさんに続いて、南乃彩希さんがこれまた凄いんじゃね?
の大フィーバーで、何か、俺の中で勝手に「フォスター」ブーム。


っていうか、フォスター所属の若手女優さんの方々は何故に、
いきなりこんなにサクっと演技がそこそこ出来てしまうんでしょうか?
刈谷さんは、頭一つ飛び抜けた才能を持ってるように感じるけども、
他の方々もしっかり出来てて、何かすげぇのですよ。


SMAさんで期待の新星と言えば、世間的には橋本愛さんでしょうけども、
おいらはあまり興味がなくて、SMAさんで興味があるのは、
土屋太鳳さんなんですが、あまり演技の長さがないにも関わらず、
(あ、映像の尺の話です。CMとか、尺がない)
大物オーラを画面からじわじわ伝えてくるあたり、
相変わらず凄い方だなと。(DMMのCMはイマイチだけどねぇ)


ざっと、そんな感じ。


とか言いつつ、明日はおはガ行ってみようかなとか。(えー