O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンファイナリストだった、由布菜月さんの所属事務所が決まったそうだよ。

=====
2018/06/29追記
2018年6月現在はプラチナムとの契約は終了してるとのことです。
=====
(2016/07/16追記)
ミスiD2017にエントリーされてます。
ossan.hatenablog.com
www.youtube.com
=====


月曜日にご本人からTwtterで報告が上がってました。


個人的にTSCホリプロタレントスカウトキャラバンの略称)の時から、
非常に好きな感じの方だったので、こうして所属が決まって、
活動を始められるとの報告はとても嬉しく思います。


当時はグランプリになって欲しい、とか書いてたけどねぇ。。。
世の中、そんなうまいこといきませんよ、という(笑)
ossan.hatenablog.com



www.youtube.com


彼女がファイナリストになったTSCは、2013年の第38回のもので、
その後にTOKYO FMの「閃光ライオット2014」で閃光ガールズに選ばれて、
イベントの司会進行役で東京に来られてたので、
その時に私はお会いしてます。
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/2014/girl/senko_girls.html


閃光ライオット2014の会場でお声がけした際には、
菜月さんにはご丁寧に対応頂きまして、本当にありがとうございました。


実物のご本人、めっちゃ可愛かった。。。
f:id:dbfireball:20150531011238j:plain


f:id:dbfireball:20150531005457j:plain



所属が決まったプラチナムには、まだプロフィールの掲載はないみたいですが、
そのうち載るのではないかと気長にお待ちしております。


菜月さん自身はモデルさんを指向されてるようですが、個人的には、
女優さん適性が非常に高い方なのではないかなと思っているので、
チャンスがあれば是非、女優さん仕事にも飛び込んでみて欲しいなぁと思ってます。


つーわけで、皆様も由布菜月さんの応援よろしくお願いしマッス。