O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

岸谷五朗さんに「高野豆腐みたいだね」と言われた石原さとみさんが2016年ホリプロタレントスカウトキャラバン告知&応募者へのアドバイスをしてるから見ると良いよ。

というわけで、先日のLINE LIVE内の番組「NEXTSTER」で流れたのと
同じ動画がYoutubeに公開されました。


今年のTSCのテーマが「PURE GIRL」でして、
今のところ「ラスト PURE GIRL(今、俺が思いついた)」な
石原さとみさんからのコメントは、TSCへの応募に悩んでいる
あなたの背中を押してくれる大切なものになるのではないでしょうか。


「PURE GIRL」というテーマを「私のような。。。いや、違うか。」と
突然否定したり「岸谷五朗さんに高野豆腐みたいと言われた」と、
謎のエピソードを披露してる石原さとみさんを是非ご覧ください。


www.youtube.com