O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2012-01-01から1日間の記事一覧

ブログを移動しました。

「はてなブログ」へ移動する事にしました。 例によって 「新しいプラットフォームを使い始めたタイミングでは、 テンション上がって駄文を書きまくってる」現象が発生してますが、 気にするな。 O-Lab +Ossan Laboratory+ http://ossan.hatenablog.com/

[大野いと]いとちゃんが可愛く新年の挨拶をしてるから見たほうが良いと思うよ。

[石原さとみ]今日「トリビアの泉」に出るみたいだし、10年石原さとみファンをやってる俺が暇つぶしに色々書くよ。

本日放送の「トリビアの泉」に、すごくバカげた企画が。(笑) トリビアの泉 祝10周年 あけましてムダ知識SP - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] ▽石原さとみのアレ再現 http://tv.yahoo.co.jp/program/50619133/ アレってのは、アレ、ですよw さて、俺…

[駄文]あけましておめでとうございます。&はてなブログの使用開始してみた。

2011年にはたくさんの方々にお世話になりました。 南波ちゃん関連で「顔見知り」の範囲が広がったかな? という印象があるので、2012年はその辺りから 交友関係が広がっていくと楽しいかもね、とか考えてます。 2011年9月には東京へ引越ししてたんですが、 …