O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

[駄文]あけましておめでとうございます。&はてなブログの使用開始してみた。

2011年にはたくさんの方々にお世話になりました。


南波ちゃん関連で「顔見知り」の範囲が広がったかな?
という印象があるので、2012年はその辺りから
交友関係が広がっていくと楽しいかもね、とか考えてます。


2011年9月には東京へ引越ししてたんですが、
年末に現場で色々な人に会う度に、
「あれ?東京に来てたの?何時の間に??」
とかいう展開が繰り返されておったのでござります事よ。


とりあえず、年末のイベントラッシュで、
私と関わりのある方々には一通り知れ渡ったかなぁ、と。


年末は杏奈の映画「ブルックリン橋をわたって」を毎日見に行ったり、
例によって、さとみちゃんの誕生日にプレゼントを渡しに行ったり、
と、やりたいと思ってた事は一通りやってから2011年末を迎えられたかな。


それでは、2012年も宜しくお願いいたします。