O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

涙の星

GyaOで新しい回が放送されてたので見た。
http://www.gyao.jp/music/hellopro/


ごっちんが「涙の星」を最後に歌ってるんだが、
やっぱりこの曲はとてつもなく名曲で、
なんかもうだめだな、感動で泣いてしまったわ。


途中で岡井ちゃんが歌ってるんだけど、
意外といい声をしてるし、音もあまり外さない。
ちゃんと練習してるみたいでいい感じだ。
そのうちセンターに立って歌う日がくるだろう。
こういう成長を見られるのがハロプロのよさだと改めて実感。


さゆのMCはほんといいな。ずーっとこのままMCしてくれりゃいいのに。
と、思ったら次はガキさんか。


こうやって考えると中澤姉さんだった時の
愛理はほんと、運が悪かったとしか言いようがないなw