O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「INDIGO BLUE LOVE」がヘビーローテーション

最近、家にいる時はひたすら娘。の
INDIGO BLUE LOVE」を聴いてるんだが、
なんかもうたまらんくらいこの曲いいわ。


ガキさんの声がいいんだよなぁ。たまらん。
なんでこんな切ない声を出せるんだろうな。

泣かないわ 二度と
UH「嫌い 嫌い」おまじない

振られた時ってこんな感じですよね。
あの人はもう俺にはだめな人で、忘れたい
ひたすら「俺はもうあの人のことは好きじゃない、好きじゃない」みたいな。


これがなぁ、いいんだよなぁ。

愛色の条件
満たせなかったみたい

この「愛色」が「INDIGO BLUE藍色)」を指してるんでしょうけど、
「愛色」=「藍色」って表現がいいよな。


振られたらそんな色してるもんな、世の中が。