O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

オフィシャルブログ

宮川愛さんのオフィシャルブログが始まって1週間だけど、
彼女が書く文章がいつもおもしろい。


以前から掲示板に書いてくれてた文章もちゃんと
「オチ」がついてる感じで、しかも
「あ〜〜女子高生が書きそうな落ち着きのない文章だな!(爆笑)」
って部分と
「商売人として丁寧にお客さんへのアピールしてる文章だな。」
って部分があったり、文章はうまかったんだよね。


ブログは
「あ〜〜女子高生が書きそうな落ち着きのない文章だな!(爆笑)」
って側の文章なので見ててすごく楽しいな。
このまんまのパワフルなブログって行って欲しい〜〜。

「お掃除のオバサンが髪の毛長いんじゃないの?゜▽゜」

いいな〜このぶっ飛ぶくらいズレてる感じ。
宮川愛ママの観察日記のほうがおもろいかもしれん。(ニヤニヤ


あとまぁ、2006/5/24の写真を見て
相変わらずかわいいなぁと思った。