O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

即 抱きしめて って糞曲なのね?

どちらかと言うと「まっくすさんきた========!!」
ってことのほうが重要な気もするんですけどねw

わっきゃない(Z)>まっさら>即 抱きしめて
と徐々に落ちてきている気がします(^^;

結局、メジャーリリースは「いきなりアルバム」のつもりでいて、
先にヲタ向けにシングルカット版を販売って感じですよね。


それを考えると徐々に落ちてきてるってのは
しょうがないと言えばしょうがないような気もするけど。(^^;


「まっさら〜」って俺、
すごく嫌いな曲なんですよ、いきなりの告白ですが。
舞美がメインじゃなかったらもっと嫌ってるだろうなぁってw


「即 抱きしめて」が「まっさら〜」よりも
ダメな曲ってもう全然だめなような気がする。


今年のつんく作曲のものでそこそこ良かったのって
「ジリリキテル」「INDIGO BLUE LOVE」くらいしかないんですけど。
もう6月でっせ。これって状況ちょっとひどくないっすかね?