O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

はてブユーザは頭がおかしい

私はよく
http://b.hatena.ne.jp/hotentry
をぼけーっと見てることがあるんですが、

物凄く残酷な、はてなブックマークのやり方を
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20060624/bunkuma060624
思いついた。
あまりにも恐ろしくて、此処には書けない。
恐らく実行する事もないだろう。
何故なら、その攻撃を自らが「食らった」ときのダメージが計り知れないものだから。
更に恐ろしい事に、類似する方法を三つばかりたて続けに思いついてしまった。
「それを書かない」のは自分自身への良心なのか。

たったこれだけの内容を
わざわざブックマークしている人がいる理由が理解できない。


書いてる本人もなんでブックマークされてるのか
理解できないんじゃなかろうか?釣りと言えば釣りなわけだし。
はてブユーザのレベルの低さの証明にはなってるけど。


必要な情報と不要な情報を切り分ける能力がなくなってますよね?はてブユーザって。
なんでもかんでもブックマークできる、っていう環境がそうさせてるのかな?