O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

CDTube見てたら

リア・ディゾンたんがあったんで、
再生してみたら、結構名曲のような気が…。



日本語で歌ってるけど
まぁ、恐らく歌詞の意味はあまりわかってないんだろう。


リア・ディゾンの声、
70%くらい倉木麻衣の声だな、これは。
倉木麻衣がこの曲を歌ってくれりゃ完璧なんだがな。


ジャケ写があんなふざけたものじゃなく、
アーティスティックなものだったら
もっと売れてたんじゃないかと思うんだけど。


最近、どこのレコード会社も
ジャケ写で楽曲の雰囲気をぶち壊すよな。
宇多田氏の新曲のジャケ写も楽曲のイメージをブチ壊してるし。


ジャケ写のデザイナーは
楽曲のことなんかどうでもいいんかと。





まぁ、それは置いておいて。


この曲を作ってる「野井洋児」という方、
アレンジもされてるようで、
なかなか才能溢れる方のように思う。


こういう音を作れる人ってなかなかいない。