O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

宇多田ヒカル氏の話

宇多田ヒカル離婚
そりゃするだろー、いくらなんでも。

とか、某所に書いたんだけれども。


女性芸能人が若くして結婚すると
大抵離婚するからなんだがね、単に。


25、6超えての結婚だったらあまり失敗はないようだけど、
20-22あたりで成功して、まだ仕事がこれから、
って女性芸能人が結婚すると結婚生活が邪魔になるようだし。


それと、宇多田氏の場合、どうみても冷静さを欠いた
結婚だったのは誰が見ても明らかだったしね。
あー、バカな結婚するなぁ、と思った人は多かったはず。


結婚した途端に宇多田氏の仕事が
うまくいかない雰囲気が漂いだして、
あぁ、もうだめだな、安室奈美恵パターンで
離婚けってーだな、こりゃ、と思った。


その割に結構長く結婚生活しててびっくりだったけどね。