O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

8/11の大阪

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0708031235.html
http://www.ytv.co.jp/blog/wakuwaku/2007/08/ute.html


どうやら、
ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見
 ↓
わくわく宝島会場
っていう、1日2回イベントのようだな。


以前の俺だったら「この日程は奇跡!!」
とか叫びながら現場直行して、舞美ボード振り回してたわけですよ。


まぁ、今の俺はそれはない。


先日の夏ハロで舞美を見て、興奮はしてたんですけどね、
実のところ、以前ほどの興奮ではなかったのですよね。
「あぁ、かわいいな相変わらず。っていうか、きれいになったな」
みたいな。


他人からは以前とこの前の夏ハロ
興奮度合いの区別はつかなかったとは思いますがw


つか、ショッピングモールのイベントとか、
わくわく宝島くらいのメジャーなイベントは
顔見知りに目撃される可能性があるから危険なのですよ。


まぁ、行かない。
舞美でそこまでのリスクは俺はもう取れない。