O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

活動休止とデビューまでの時間と再始動までの時間と

最近、愛さんのことをさっぱり書いてないので
ダラダラと、書くだけちょっと書いてみる。


愛さんがブログを止めた途端にここまで書くことが
無くなるものかと、今更ながら驚いていたりするが。



愛さんの歌を初めて聴いてから、メジャーデビューする日を
他のヲタ活動や普通の生活をしている中で待っていて、
2006年04月デビューがやってきたわけだが、
いつから準備してんだろう?っていう疑問は以前から持っていた。


先日のイベントで愛さんとマネさんと話をさせてもらった中で
デビューに向けて準備を開始したのが2005年07月だった、と知る。


2005年と言うと、某さんが

No.283 よいしょっと・・・
[2005/08/11(木)22:12:21]


http://www.tokyolips.com/miyakawa.html
一応。

と、情報を書いてくれていたのであった。
8月なので、準備開始から、1ヶ月後に
事務所のWEBサイトを通して発表があった、
ということになるわけだ。


次にまた愛さんが動き出す時もそれくらいの
ペースなのだろう、と考えておくと良いかもしれない。






話は全く変わる。


デビューしてからというもの、
バタバタとはしているけれども、結果がまぁ、
おいおい、みたいな展開が続いていて、
どこかで
「このまま続けていても、同じことを繰り返すだけだろうし、
 ここでストップ、すべきなんじゃないだろうか」
と、俺が思っていた中で実際に止まってしまったのだが。


うむむ。





また話は変わる。


8月に入って、9月にそろそろなろうとしているが、
「活動休止だなんて!」ってついこの数日に知って驚愕してる人が
このWEB上、未だにポツポツいるようなのである。


これからもしばらくの間、愛さんが再び動き出すまで、
ポツポツ、そうやって愛さんのことを
気にかけてくれる人が出てくるのだろう。


私たちが思っている以上に、
あなたはいろんな人に気にかけてもらってるみたいですよ。>愛さん


終わり。