O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

3rd写真集発売イベント

さとみちゃんと会うのは、
昨年のカレンダーイベント以来であった。


イベント開始1時間くらい前に会場に到着。
チケットを取ってくれた某氏と20分くらい談笑。
所用と日程が被ってしまったので、参加できないとの話だった。
うむむ、残念。
彼がいないさとみちゃんのイベントってかなり珍しく感じる。


イベント開始時間前にはイベント会場前に
さとみファンの顔見知りが大集合w


俺はイベント開始後、結構後に中へ。
知り合い含めて3人で連なって列に並ぶ。






で、さとみちゃん。
ちょっと離れたところから見えたんだけど。


強烈にかわいかった…。


今まであまり見たことなかった、お姫様みたいな感じ。
髪にカチューシャ、落ち着いた白色のワンピース。


何、このかわいさ、みたいな。


イベントが始まると、さとみちゃんの声がもちろん
聞こえてくるわけだが「イベント来た!」って実感がああいう
ちょっとしたことで湧いてくるというか。


久々のドキドキ感wwwwwwwwwwwwww


うああああああああああああああああああ
近づいてきたああああああああああああああああ!!!






と、いう状況で、さとみちゃんと握手。


さとみちゃん
「あっ!(来たか!みたいな感じw)」

「覚えていただいてるかわかりませんが…」
さとみちゃん
「いえいえ、覚えてますよっ!(^o^)」

「あー本当ですか!」

「あ、あのー、さとみちゃんのファンサイト
 運営させていただいてたんですけど…。」
さとみちゃん
「あ!ありがとうございます!!」

「すみません、


諸事情で閉鎖することに


なりまして、すみません。」


会場スタッフ爆笑www
別に本人に言わなくてもいいやん、
みたいな雰囲気wwwwwwwwww


スタッフの方
「いやいや、でもファンは続けていただけたらw」


会場スタッフ、再度爆笑www



「あ!!それはもちろん!!ファンは続けます!!!」
さとみちゃん
「はい、お願いします!」



「また、今年もカレンダーイベント
 やってくれたらなぁ、って思ってますので、
 お願いします。」
さとみちゃん
「はい、そうですね!」


俺、スタッフの男性から写真集を受け取ろうとする。
スタッフの方
「あ、どうぞ、さとみさんからお受け取りください」
さとみちゃんが写真集をスタッフさんから
受け取って直接手渡ししてくれました。



「では、また」
さとみちゃん
「はい、ありがとうございます!(満面の笑み)」



1回目終了。
一緒に並んだ他2名に終了後に
「いくらなんでもアレはしゃべりすぎw」
「スタッフの方が「はい、ありがとーございましたー」
 って言ってたのに、しゃべってたしwww」
「さとみちゃんが乗ってたから、
 スタッフも止められなくなってたよなwww」
「おめーのせいで俺らの持ち時間減ったwww」
と、罵倒されました。 orz


1回目終わってしばらく他のファンがイベントに
入ってるのを待ったり、もう一回入ろうか、とか
考えてる最中に舞美ヲタの偉い人がなぜか登場w


なんでここにいるんだあああああああああああ!
みたいなw


結局この方から2回目のチケを譲ってもらって、
さとみちゃんへ再び。


どんなイベントでも、
これで今日は最後かー、またしばらく会えないなー、
と、イベントの終わりが近づくにつれて、
いつも思うことだが、今日も最後はそんな気持ち。





「今日はこれで最後ですー」
さとみちゃん
「(軽く一礼されて)ありがとうございます。」

「映画の舞台挨拶、結構まわられるんですよね?」
さとみちゃん
「あ、もうかなり行きますよ。(^^)」

「また、大阪のほうのあたりにも
 来ていただけたらなぁって思ってます。」
さとみちゃん
「あ、はい!そうですね!」

「では、また。」
さとみちゃん
「はい、本当にありがとうございます。」


そんな感じで終了。