O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

あーあ、やっちゃったというか…。

WRCあるいは気まぐれWORLD 石原さとみ 1日高崎駅長レポート後編
http://blog.goo.ne.jp/kosuke-521/e/23edc3a957128e233b38f480f078d9e7


ここぞとばかりに、私が出した切り札のスケッチブック。そこに書いたコメントは・・・


これはつかみました。
司会の方が気づかれて、「あの方、すごいですよ!」と言われ、
さとみちゃんもこっちを見てくれて、手を振ってくれました!
ちょっと、びっくりした笑顔でしたけど。

そのタイミングで
「いや、俺、大阪だからw」と言ったのは俺ですwwwwwwww


つーかさ。

脚立を持っていた私ですが、前の方でもあり、
脚立なしでも十分見れたので、後ろの人のためにも、
そのまま使わないでもいいかな、と思っていたのですが、
後ろで写真バシャバシャやられてたんで、
そんな人に気を使うことはないと思いなおし、脚立に立ちました。

てめーか、あの日脚立の上に乗っかってた奴は。
最悪だ、おまえ。さとみファン辞めろ。


ただでさえでかいおっさんが
脚立の上に立ってたおかげで後ろの人で
見えなかった人がいたわけですよ。


いっぺん死んで来い。


あれだけ混雑してた中で
脚立持込するってだけで明らかなマナー違反なのに、
さらにその上に立って、さも武勇伝みたいに書きやがって。


二度とさとみイベントに来るな。氏ね。





一応、トラックバック飛ばしました。
反論がございましたら、いつでもどうぞ。