O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

さいさいさんが買った手帳。

PAGEMだな。これもかなり有名な手帳だ。
書店で手帳フェアみたいなのがあると必ず並んでる。


あと、さいさいさんが何か携帯の質問してる。

教えてエロい人 - さいだいブログ
http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20081202/1228184783


って里のエロい人に言ったら、ヘンリーさんならたぶんわかる
って言ってたからヘンリーさんなら教えてくれるに違いない
でも、たぶんヘンリーさんはココ見てないのでどうしようもないwwwww

試しに今、Mac→自分の携帯でやってみたけどさ、
携帯側で受信したら自動的にリンクになってる。


さいさいさんのメーラの問題じゃないかなと思ったり。らじばんだり。