O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「それでも言えないYOU&I」は鳩山首相誕生を予期して書いた歌詞。

らしいよwwwwwwwwwww

http://twitter.com/Gota_NonaReeves/status/4529171100


南波志帆ちゃんの「それでも言えない YOU & I」は鳩山首相誕生を予期して書いた歌詞だが、
http://bit.ly/jiK03
それでも、これだけベタにストライクだと笑ってしまう。


「友愛」に聞こえて嫌だなぁ、と思ってたんだが、
ますます嫌いな楽曲になりそうで、ガッカリだwwwwwwwwwwww


っていうか、そんな以前から「友愛」って言ってたっけ?
俺が興味ないから知らなかっただけかw


まぁ、その。
「ガールズポップ」にそんなジョーク入れてます、
なんて言われても何が笑いどころなのか、
俺にはそれがセンス良いのか悪いのかわかんねーし、
南波ちゃんが歌う度に俺の頭ん中には、
鳩ポッポの顔が出るようになっちまうだろうし、
そんな状況を演出されてもなーっていう。


楽曲提供すりゃ完了なんかも知れんけど。
南波志帆って子は、歌詞を正直に歌うのでしょうな。


タイアップされてるのもあって、
ライブなりイベントなりで必ず歌う楽曲、
って位置づけなんで、タチ悪いかもな〜。


と、あくまで、個人の感想。


音楽通の方々には、オモシロイのかも知れんので、
俺にはわかんねー領域なんだろーな。