O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

11月10日のtwitter書き込み。

  • 22:44  そろそろ風呂でも入るかな。
  • 22:42  そもそもサークル活動なんか質問しなかったなぁ。大学でどんな事勉強したの?って聞いたほうがわかる。RT @haruka_izumi: RT @KYOHEI28: "面接ではサークル活動の事聞けばその人物の性格判るって上司が言ってた" - むやみに資格とる無職多すぎワロタwww
  • 22:39  学校行く前に、薬を抜くべく病院に行くべきだと思うの。RT @haruka_izumi: RT @47news: 酒井法子被告が福祉学部に 創造学園大に入学手続き http://bit.ly/2jsCRT
  • 22:37  RT @kuragenoumi: 3Bjrの12月発売予定のムック。1,800円だったら気軽に買えるけど、心配の種は「発行:東京ニュース通信社」ってあたりだね。ま、値段相応かな
  • 22:32  森繁さんって、コメディアンもやってたんですか!知らなかった!
  • 22:20  で、明後日あたりに市橋容疑者の報償金の行方に話が移るんだな。
  • 22:17  [フィギュアスケート]GPファイナルのチケット。 http://ff.im/-bfdq9
  • 21:34  ( ???) RT @yuribossa: 夏菜子と握手。夏菜子の顔に唾飛ばしてしまった。反省。
  • 21:21  NHKの集金キタ。まぁ、NHKは結構見るので問題なく支払い。でもちょっと高いな〜。倉科のおっぱいを凝視して元を取ってやる!
  • 21:17  新ユニット扱いなのね。。。RT @nue__nue: @kirinfish すぐ忘れる役に立たない子でごめんなさい・・・でも新ユニットってのは言ってた。肝心な誰なのかを忘れました和川さんだったと思うその一人の名前だけです
  • 20:53  B'zの人がアップを始めました。RT @tonya_harding: RT @gkojax: RT @yossy8823: エアロスミスがボーカル募集してるw
  • 20:52  パスタうまかった。
  • 19:48  森繁さんは、小学生の頃に愛知県の明治村で拝見しました。
  • 19:21  「レンジでつくるスパゲッティ」ってのを買った。
  • 19:17  雨降り。
  • 19:16  超かわいい。まいん好きなあたりにイケそうなアー写だな。RT @kirinfish: 桃ちゃんの新アー写の大きいの出たよ http://www.sweb.co.jp/kanko/white/songs/index.html
  • 18:42  陳列棚の価格とレジで計上された価格が100円違ってた。気づいた僕エライ!( ???)
  • 12:44  XMailの設定がうまくいかねー。
  • 08:20  出社と同時にお腹が鳴りましたよ!
  • 08:11  朝御飯食べてねーれす。。。
  • 08:06  今日も頑張る!
  • 04:29  [駄文]11月09日のtwitter書き込み。 http://ff.im/-bcRiT

Powered by twtr2src