O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今日は南波志帆ちゃんのライブなわけですが。

10月の渋谷HMVイベントで。


俺「しばらく会えなくなるから、寂しいねぇ。。。」
志帆c「じゃあ、11月!!(イジワル笑い)」
俺「だから、行けないってw」


なんて事がありまして、俺は仕事で行けないわけなのですが。


とりあえず、南波ちゃんに興味を持った人は行って欲しいなぁ。
直接会わないとあの子の持ってる雰囲気とか全然わかんないから。
あの声で歌いだす衝撃とか、ライブじゃないとわかんないから。


オープニングアクトで3曲くらいだから、
って考えると「チケット代高いなぁ。」って事になるかもしれんけども、
南波志帆株への投資」だと思って行っていただければ安いよwwwwww


ライブ情報貼っておく。

http://www.nanbashiho.com/live/index.html


「Guitar And Video Games」
【日程】2009年11月11日(水)
【時間】open/18:00 start/18:30
【会場】Shibuya O-WEST
【出演】plane/FREENOTE/U&Design/D.W.ニコルズ 南波志帆(オープニングアクト)
前売2500円 / 当日3000円
ぴあ・ローソン・e+・WEST